2015.12.09更新

インビザラインについてネットで検索をしている方のなかには、費用面について調べている方も多いのではないでしょうか。

 

インビザラインの費用って高いの?


確かにワイヤー矯正と比較すると価格が高いというイメージがあるかもしれませんが、当院の価格差は15万円。ワイヤー矯正のように見た目を気にすることなく、また歯磨きもしやすく食事も楽しめるとあれば、この差は安いかと思います。

 

当院がワイヤー矯正とインビザラインの費用に差をあまり設けていないのは、それだけインビザラインによる治療を皆さんに受けていただきたいと考えているからです。私は矯正認定医として、正しいインビザラインの治療を多くの方に受けていただきたいのです。

 

インビザラインはメリットが多い矯正治療ではありますが、インビザラインのシステム自体をきちんと理解し、そして矯正治療の知識と経験も持ち合わせている必要があります。
インビザラインによる残念な結果が出回っているのは、知識と経験不足からくるものだと私は考えており、正しい治療を皆さんに提供したいと私は考えています。

 

矯正治療にかかる費用は数十万円と、決して安いものではありませんが、一生涯美しい見た目の歯が手に入ると考えればいかがでしょうか?
また歯並びを綺麗にすることで、親知らずや9番の歯が腫れてしまったり、歯みがきがやり難いために虫歯が多くできてしまうのを予防することにも繋がりますよ。

投稿者: 目白歯科矯正歯科

目白歯科矯正歯科 tel:03-3953-9000 診療時間10:00~13:00 15:00~20:00 土日祝18時まで 定休日なし 無料相談予約はこちらから
お問い合わせ
24時間対応 無料相談予約はこちら
選ばれている理由 当院の治療方針 インビザライン補助装置 矯正費用について
お問い合わせはこちら
院長ブログ
目白歯科矯正歯科 official site